01/09のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

01/09のツイートまとめ

samy_totoro

はてなブログに投稿しました #はてなブログ自分のキモチを変えて笑顔になる - shirotonakamaのブログhttps://t.co/Ksgw2dL22U https://t.co/Oee37DqykB
01-09 20:38

RT @koikekazuo: あなたに敬意を払わない人に、あなたが敬意を払う必要はない。あなたのことが嫌いな人を、あなたが好きになる必要はない。あなたを大切にしない人を、あなたが大切にする必要はない。しかし、そういう人たちのことを心の片隅にちょっとおいておく。自分と対する人に…
01-09 16:29

@samy_totoro: 楽しいキモチに持っていくにはどうしたらよいか。とにかく娘と話していると、たのしいかも。*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*コーヒーの月、みつけてニヤリ。( ◜◡‾)(‾◡◝ ) https://t.co/xoiCxfEJzV
01-09 16:28

RT @Ghibli_himistu_: トトロ大集合♥こんな豪華なキャラ弁見たこと無い(n‘∀‘)η https://t.co/NKonjix7D1
01-09 14:44

娘セレクト❤️めちゃ甘い。 https://t.co/otZszs1XIN
01-09 14:44

さあ、ノマドのノルマこなさなくちゃ。ホワイトザッハトルテの表面綺麗なもよう。 https://t.co/8UcODAvK7v
01-09 14:41

RT @ataso00: 他人を羨んでるくらいならどうしたら対等な立場に立てるのか何があったら勝てるのか考えろ、そうじゃないとお前の人生永遠に脇役のまま終わるぞ
01-09 13:29

有吉さんの正直散歩観てる。築地、鉄板焼kurosawa、黒澤監督が常連だった店ねステーキ美味しそう。元祖カツカレーもいいなぁ。築地、東銀座の裏通りいいなぁ。
01-09 13:28

『ベルメゾンでヴィットリオコンティのランチポット』茶々とふたりの娘|https://t.co/Vvc0NhyLhO
01-09 12:28

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント