海釣りは楽しいなぁ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

海釣りは楽しいなぁ

お盆休みも終わり帰省ラッシュまっただ中の日曜日。

私は夏休みが来週なのでどこに行こうか未だに決めてません。

個人的には夏と言ったらのんびり海釣りをしたいなと思うのです。

子供の頃、沼津から戸田、井田、雲見と釣りに連れて行ってもらったなぁ。

それも、宿をとらずに現地で民宿をあたるということもたびたび。

夏休みは3回くらいは必ず魚釣りに出かけてましたね。

昼間は浜辺で海水浴を楽しみ。

両親は投釣りを楽しんでいました。

夜と早朝は防波堤で夜釣りを楽しみ、

昼間は岩場を渡り穴場で釣りをするなんてこともあったなぁ。

父が行くところにどこまでも着いて行く娘でした。

2年前に雲見の長之助に宿泊し初めて無釣りを体験した娘たち、

すっかり海釣りファンになりました。

釣り竿セットを現地で借りられるので手軽に楽しめてオススメです。





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント