01/04のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

01/04のツイートまとめ

samy_totoro

水素水をウォーターサーバーで、毎日水素水! https://t.co/MNScEiivPi #r_blog
01-04 22:07

近所にsoup stockできないかなって思って何年。サンマルクでスープとうじょう。クラムチャウダー美味しい。やっぱ冬はスープだよね。お弁当にスープ持って行きたあなぁ。 https://t.co/3b2Fygk07v
01-04 18:57

暖房入ってなくて寒かった。明日は膝掛け持っていかなくちゃ。(=´∇`=)にゃん
01-04 18:09

野菜の次は何を食べるべき?ドクターが教える「痩せる食事の順番」 https://t.co/HGooTOeGHz
01-04 16:40

今日から仕事だ!バスに間に合った、よかった。
01-04 08:06

そろそろ寝なくちゃ、明日は仕事初め。ネムー ( ´ρ`)。o ○
01-04 02:50

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント