12/29のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

12/29のツイートまとめ

samy_totoro

今日は初めての店舗。さて、ノマド。 https://t.co/qJXgUvZHVR
12-29 20:23

RT @pacificus: 外部刺激によるやる気アップってほんと一瞬で冷めるから、やっぱやる気があろうがなかろうが記事を書けるような環境を作るしかない。そして結果が出れば続けられる。メンタルがどうしようもない時は眠ればいい。南無。
12-29 16:15

ほぼ日手帳ピッタリのカバーを見つけた♡ https://t.co/XmTeWrGoOY
12-29 12:08

今年はほぼ日手帳をそのまま使ったから、カバーが欲しかった。ほぼ日手帳で用意されてるのは、どれもゴツい感じ。で、新宿ルミネのスタバちかくの文具屋さんでぴったりのを見つけた。すごいしっくりきて、こんな時とても幸せを感じるね? https://t.co/LAL5cqL8Xp
12-29 11:12

苦しい時もあきらめない、我慢強い人に共通する「2つの性質」 https://t.co/kHEjpYFonU
12-29 02:09

あの「ポンプ式スニーカー」、人気再燃の深層 20年ぶりヒットに潜むリーボックのDNA https://t.co/XyOcvFnViD
12-29 02:04

こんな社員は真っ先にリストラ&排除される!感情論や権利の要求ばかりで無責任 https://t.co/fyP46mg18r
12-29 02:01

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント