12/28のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

12/28のツイートまとめ

samy_totoro

@nino 元来私もそうです。しかし、守らなければいけないものがある。自分の思いとは別に悪意の濁流に飲み込まれてしまった。身につけた泳ぎで岸に辿りつき穏やかな流れにみなを連れて行く。もし、そのために自分が命を落としたとしても構わない。今は、その時なのです。私泳ぎが下手(笑)。
12-28 12:50

人を恨むよりも、自分の手や足で高地に登り、そんなこともあったなと軽く流せる自分でいたい。下町ロケットを観て鼓舞しておりますが、人生なかなか思うようには行かず。さらに、人間できていないから、家族に怒りをぶつけてしまう今日この頃。本末転倒だと十分分かっています。可能性を信じるのみ。
12-28 12:23

@nino 人は生きるに従って、自我が強くなり、エゴで固まっていく生き物。では、そこからどういった境地へと至るべきであるのか?ですね。久々に夏目漱石でも読みますかね。最近、何故自分はこの状況を打破できないのかふがいないという思いばかりに囚われてる自分がいます。
12-28 12:09

はてなブログに投稿しました #はてなブログわたしは、soup stockが大好き - shirotonakamaのブログhttps://t.co/Pom34mlJww
12-28 01:10

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント