12/27のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

12/27のツイートまとめ

samy_totoro

ノマド店じまい。( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ https://t.co/vH91asToXB
12-27 21:47

あの頃の私は今でもいるの?10年前、初めてSEOを知り、図書館で本を借りまくり片っ端から読み漁った。その情報を元に作ったサイトは、いまでもビックキーワード上位表示キープ。さらに、新しいビックキーワードでも上位表示される大挙。倒産しかけた会社を救った。あの頃を取り戻すんだ!
12-27 21:06

かなりイラついている私をスタバに連れ出してくれた相方。血圧が上がり、目の調子がすこぶる悪い。とにかく、怒りが抑えられない。落ち着かねば。 https://t.co/UoLPb8mRk6
12-27 18:28

とんな難問でも挑戦し続けることで答えが見つかる。
12-27 01:34

下町ロケット録画を観てる。「人間は過ちを起こす、大切なことはこれからどうするかだ」って考えられないひとはどうなのよ。でも、実際にいるんだよなぁ。それを成敗するのが正義であり神だ。意図的に過ちを犯しているひとを許さない。不正は必ずあばかれるんだ。
12-27 01:11

正義は我にあり。
12-27 01:10

夢に愛されてる。だから逃げちゃいけない。私は絶対逃げない。夢をあきらめない。
12-27 00:50

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント