12/26のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

12/26のツイートまとめ

samy_totoro

アフィロック、有名人を観れて良かった。しかし、人見知りの強い私は友達作り情報交換はムリだと改めて思った。できないものはできないのだ。しょうがないよな。疲れた。相方がついてこなかったらかなり孤独だったと思う。アフィリの文化になじめない。ぼっちアフィリだな、私。
12-26 22:41

RT @whip_cream_love: お喋り弁当作りましたの♡タマゴちゃんの顔が動きますのん♬#Twitter家庭料理部 #よなよな食堂 #お腹ペコリン #お弁当 https://t.co/pXXeWNE5Zj
12-26 22:20

アフィロック帰りにノマド。 https://t.co/K3d51f0xkx
12-26 18:46

RT @hakase_zatsu: ■狂想曲→カプリチオ協奏曲→コンチェルト狂詩曲→ラプソディ幻想曲→ファンタジア五重奏曲→クインテット交響曲→シンフォニー四重奏曲→カルテット奏鳴曲→ソナタ鎮魂歌→レクイエム追奏曲→カノン夢想曲→トロイメライ夜想曲→ノクタ…
12-26 17:52

帰ろうと思ったがプログラムを見直してペラサイトコンテストを観に会場にもどった。来て良かったと思わせる内容に満足した。 https://t.co/c6hYVO2hvG
12-26 17:51

RT @chikuya322: サスペンダーの真の魅力は背面にあるんだなぁ… https://t.co/W3oblC9RIW
12-26 14:48

疲れたし、他に観るものないし会場はなれる。お腹すいた。昼は生春巻きと豚トロ焼きだけでおなかすいたぜ。 https://t.co/j1rtEd4IaB
12-26 14:32

アフィロック、セミナー外れると全くの収穫なし。初めての参加だけに残念。私には向いてない。
12-26 14:20

その昔、口コミで美味しい居酒屋を探して、1度行きたいなぁと思ったが。やっば、遠いわ。 https://t.co/ot15iCOwYc
12-26 12:11

シャープの液晶事業、サムスンに流出の危機!日本政府が国家を挙げて必死の抵抗! https://t.co/UVdzSJoxFS
12-26 09:39

『スター・ウォーズ』ギャラ事情が判明!ハリソン・フォードだけケタ違い https://t.co/mfsjDsbTep
12-26 09:37

交通事故の際の警察への通報は、保険金の受け取りにも影響する! https://t.co/wTVBYVAkdG
12-26 09:36

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント