シャンプーの成分について - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

シャンプーの成分について

ほんじつなかなか興味深い記事を読んだ。

コチラ↓↓

美容師が市販シャンプーを買ってみた実験と結果と【安くて良いシャンプー】のススメ

髪が痛む原因ってタンパク質の変性なのね。

確かに若い頃に比べるとずーーと髪がヘタレだもんね。

早速帰宅して最近お気に入りのノンシリコンシャンプーの

成分を確認してみた。

とりあえずセーフ!!

ちなみに最近髪を洗う時に髪が海藻のように手に絡みつくのは

ノンシリコンシャンプーの特性だったのね。

なかなか興味深い記事でした。

シャンプー2だよ

シャンプーだよ


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント