12/14のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

12/14のツイートまとめ

samy_totoro

はてなブログに投稿しました #はてなブログ現実でも、スカッとしたい。 - shirotonakamaのブログhttps://t.co/6wDKHSSGeD https://t.co/AuLpTvcISU
12-14 20:58

いろいろなチアシード発見。小袋にわけられてるのもあった。携帯にべんりだな。 https://t.co/9hZilGjQcq
12-14 19:15

メチャかわいい、ヴァセリンリッブ。 https://t.co/zHJ9NsHp78
12-14 19:10

RT @jiburi_dai_suki: 【天空の城ラピュタ】 パズーとシータのその後♡ https://t.co/bdpUWpW88O
12-14 17:53

不器用と言われようが、器が小さいと言われようが、心に悪魔が巣くった奴は、兄弟、友達、部下誰でもあろうと2度と関わらないのが人生の得策。世の中には、素晴らしい人達もいるから選んでつきあうことは何ら問題ないと思う。それが自衛本能。あとは人のふり見て我がふり直せだな。
12-14 17:01

誠心誠意面倒を見たと思う部下に裏切られた。自分も年季が入ったなと思う反面、嫌悪感で一杯になった。風の便りで私が睨んだ通り会社の金を横領し会社をクビになったそうだ。その部下を偶然見かけ気持ち悪くなった。やはり、一生顔を見たくない相手だ。
12-14 16:14

すき家の牛鍋より、吉野家の牛鍋の方が好きかも。いずれも、私には醤油がきついけどね。卵追加すれはよかった。ご飯は濃い味を中和するのに必要だよね。 https://t.co/l76okVv3pO
12-14 14:42

RT @otofudon: 認知症の祖母が祖父の遺影を見て、「これは誰?」って言ってた。すごく悲しかったけど、その後に「素敵な人…」って呟いてるのを見て、嬉しかった…!
12-14 13:23

休日の乱れた食事があなたの疲労感を増幅させる https://t.co/zS24JZrfvc
12-14 10:56

『チアシードダイエット6週間』茶々とふたりの娘|https://t.co/3N8QjZgGGM
12-14 03:53

スイーツの街、神戸で人気のかわいいカップケーキ!。めちゃカワイイやん。この大きさなら持病持ちの私でもオッケイかも。Xmasパーティ用にポチとしようかな。 [楽天] https://t.co/LCwMLcvlpW https://t.co/830dKyMMqR
12-14 01:07

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント