08/11のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

08/11のツイートまとめ

samy_totoro

RT @blogKaruizawa: 【くるみガラス再入荷】ジャグなど品切れになってましたが一部を除き数がそろいました。写真は #橙 さんでいただけるカキ氷です。もちろん写っているガラスはいずれも #くるみガラス 。夏にぴったりですね。 https://t.co/fmnX
08-11 20:42

RT @raysato: プログラミング初心者がつまづきやすい、0とnullの違いを解説した画像です。 https://t.co/I2JiXO8OUr
08-11 18:20

今年のお盆は、例年と違い。東名、夜中に渋滞が発生がしたらしい。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
08-11 13:57

アットベリーで娘はニキビ跡、私は傷跡と肘の黒ずみが消えるでしょうか?【30日目】 https://t.co/OfbfquudSz #肘の黒ずみ #ニキビ跡 #アットベリー
08-11 13:01

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント