08/06のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

08/06のツイートまとめ

samy_totoro

リファで洗髪してみた。チョー気持ちいい!(⑉︎ꂧ͂◡︎ꂧ͂⑉︎) https://t.co/FfMXta1knc
08-06 23:58

RT @axcel0901: 間違いないです(^◇^) https://t.co/MjUBLCZe3L
08-06 20:43

RT @nihhi: 不空羂索観音 #消しゴムはんこ https://t.co/IV2e3ex8CN
08-06 20:42

RT @ds_nakajima: 実践してよかったと思うのは「報酬確認を1日1回」と決めたこと。毎日21時にしか確認しないように徹底してる。報酬画面を見ても報酬は増えないし作業時間が削られるだけ。売り上げ良ければ「まあ今日はいいか」、売り上げ悪いと「モチベが…」で結局どっちでも…
08-06 20:40

たまには娘のバイト先に貢献!(⑉︎ꂧ͂◡︎ꂧ͂⑉︎) https://t.co/0KNw3cg4lB
08-06 20:39

RT @axcel0901: アフィリも稼げない理由を教えてくれる人を見つけるといいかも♪
08-06 19:32

RT @axcel0901: どうやったら稼げるか?ではなく、なぜ自分が稼げないのか?と向き合うといいと思います。自分の場合は作業量は足りているのになぜ稼げない?と気づいてから一気に月100いけました。
08-06 19:32

RT @axcel0901: @alicelabo117 コレです!https://t.co/kgnzsoiFzw
08-06 19:24

samy_totoroさんの脳内は「H」65%「勇」35% ポイント:160pt ランキング:183333位 https://t.co/oJBctb1Dfr #twimaker
08-06 13:11

私クリアネイルショットで爪水虫を治すと決めた! https://t.co/CRuuHOhSA9#爪水虫 #クリアネイルショット
08-06 08:37

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント