07/29のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

07/29のツイートまとめ

samy_totoro

『リファクリアはただいま人気上昇中の洗顔美容家電です!』50代のスキンケアに日本酒酵母かいいね!|https://t.co/18RV18vek3 #リファカラット #洗顔 #イオンクレンジング #毛穴
07-29 22:27

「リファグレイスヘッドスパ」でおうちヘッドスパはじめませんか! https://t.co/8k03HOZwVc#リファカラット #ヘッドスパ #頭皮ケア
07-29 13:05

これってもし、日本本土に落ちても本日と全く同じ体制だったのよね、、、今後も素晴らしい体制とはこのままなんですね。政府はTVなどを通じてミサイルが頭の上に落ちてくるかもって注意勧告してるもんですまされるのね。そうなんだ…これが精一杯の体制だと理解すべきなのね。
07-29 01:30

発射されたときにすぐにどの方向にってしらせてくれないの?Jアラートってもしかして、どこにミサイルが落ちました被害は…って知らせるのが正しい動きなの?分析してからだと落下前に逃げられないよね。45分飛行しているから、速攻の情報ならにげられるよね。違うかな…。😨
07-29 01:22

北朝鮮がミサイルとみられる飛しょう体発射 政府関係者 | NHKニュース https://t.co/EgjKyS8uQwなぜ、その後リアルタイムで情報が上がってこないの!これじゃあ、自分の頭に飛んできてもジャンジャンってかぁ???これじゃあ不安あおるだけ!
07-29 00:34

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント