07/22のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

07/22のツイートまとめ

samy_totoro

バイトの娘もあとから参加。この間からビール🍺飲みたーいって叫んでいたからな。楽しくなりそう。待つ間に母できあがるかもね。 https://t.co/0tefjbN7jo
07-22 18:58

今日は大好きなパパの命日。好きだったゆり、ママの好きだったガーベラを添えて。夜は弟の引越しお疲れ様会。₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎ https://t.co/De4fppNUbK
07-22 18:11

10分遅刻したのに速攻診察。こんなんはじめてかも。ついてきた娘に昨日は三時間まちだったよねって言われた。( ˘•~•˘ )
07-22 11:01

RT @lasar141: 今61歳。75歳まで生きられる自信がないです。20歳から払ってきたのに、貰えないんですか。年齢じゃなくて、働けなくなったらとか、なんか、他の基準でくれませんか。 https://t.co/16THYcGzP6
07-22 10:33

わっ、二度寝したら病院へ行かなくちゃいけない時間だ!なんでみんな私を起こさずでかけたのー!あーあ、1度目は早すぎたから、ついよこになったら。なんでやねん!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
07-22 09:29

素顔のママで https://t.co/IQP8de4YvZ いくつになってもつややかな素肌でいましょう! #素肌 #ファンデーション #つや #ハリ
07-22 06:46

ダイエット229-233目~防風通聖散の用量はきっちり守らなくてはいけません! - 私、1型糖尿病なんで痩せなきゃいけません私、1型糖尿病なんで痩せなきゃいけません https://t.co/JD74z2mYya #ダイエット #防風通聖散 #便秘 #加齢臭
07-22 04:58

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント