07/03のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

07/03のツイートまとめ

samy_totoro

RT @pacificus: ブロガーやアフィリエイターは、とにかく最初のリターンが少ない。1~2年は時給100円以下かもしれない。そのまま終わる人もいるけど、信じられない額を稼ぐようになる人もいる。すぐに成果が出る人はごくごく一部。半年、一年で大きな成果を出したいなら、それ相…
07-03 19:44

RT @pacificus: アフィは誰でも月100万は行けるラインだから、人生に絶望してるような人は、気合い入れて2年ぐらい頑張ってみて欲しい。2年本気でやれば何かしらの成果や答えは出るはず。最初はとにかく修行だけど、徐々に流れが変わってきます。とにかく最初がきつい。
07-03 19:44

RT @cook_hideyoshi: ネットで悪口を言う人の思考回路は・妬み・僻み・過剰な自己投影による被害者意識・承認欲求ゾンビの3パターンに分類できる。https://t.co/JskZyyb1Tp
07-03 19:34

RT @arakencloud: すごい虹色の波動がいた!!太陽の近くの高積雲が大気波動に重なって波状雲になり,やたら綺麗な虹色の彩雲に!ほんの一瞬で消えてしまったけど,本当に息をのむ美しさだった. https://t.co/Sxkmp7SwmR
07-03 17:28

飲み忘れ注意!₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎https://t.co/ksRLxnITpH https://t.co/hcoyrfrbNc
07-03 12:46

アクアデオ・デオドラントクリームを試してみることに!本格的な汗かき季節が到来したから… https://t.co/HqHm2KF957
07-03 07:54

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント