12/02のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

12/02のツイートまとめ

samy_totoro

RT @hoshina_shinoda: 「50歳はピッチピチ」と、今週のアエラで糸井重里が元気付けてくれてます。糸井とライフネット生命の出口さんの対談「なんでもできる50歳」を読んで、さらにパワーをもらおうっと。https://t.co/lDCTrhJhUw https:/…
12-02 23:01

RT @Y_Yoshimune: 投稿しました。君付けはジャスティス。 #はてなブログ「○○くん」に会いたくて/他人の呼び方と二人称の話 - ぐるりみち。https://t.co/nWBE7SUYJy https://t.co/f27j3pszTy
12-02 22:59

『プラセンタって胎盤からのエキス。新陳代謝に効果があるんですって』かわいいOBASANの化粧考|https://t.co/MkURkR1bms
12-02 22:23

今年のツリー。 https://t.co/3mZo84rLJn
12-02 18:36

ザッカーバーグ氏:保有するフェイスブック株の99%を寄付へ https://t.co/lbaBkPDmOP
12-02 13:17

@nino そうなんですよね。でも、エンジニアの性なんですが、成功の仕組みを読み解きたいという気持ちが強くて。(*´﹃`*)‧º·˚
12-02 09:02

私昨年から今年にかけて半年クラウドワーカーで頑張ったけどついに一万円超えしなかった。しかし、世の中には月に何百万と稼ぐ方がいる。やはり、自分の才能のなさに愕然とする。やはり、不安が頭をよぎる。わたしはあほなのかーーー!
12-02 08:25

毎日五時に寝て仮眠して会社はやっぱ死ぬかもって思いはじめた。手術翌日にとる行動ではないね。しかし、やらねばならぬ気持ちだけはある。今月こそ手応えが欲しい。
12-02 08:20

RT @utumikeiko: 九十三歳で水木さんは亡くなられた。最愛の奥様の悲しみは深い。高年齢者が死ぬとすぐに寿命が来たからとなるがそう単純なものではない。自分自身の寿命の作り方があると思う。長い間ずっと自分の体と頭脳と付き合ってきたのだから自分の事は自分が一番よく分かって…
12-02 08:07

『ノートパソコンとタブレットのいいとこ取り~Inspiron 11 3000 シリーズ』デル ノートパソコンでノマド族|https://t.co/9hYqggnwkd
12-02 04:09

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント