11/30のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

11/30のツイートまとめ

samy_totoro

実食!並んでも食べたい価値あり。タルトがとっても香ばしくさくさく、チーズは甘ったるくなく、クリームチーズとカッテージチーズを裏ごしした生チーズの風味が失われていない美味しいフンワリチーズケーキでした。 https://t.co/OxWf2LwxMs
11-30 22:36

はてなブログに投稿しました #はてなブログココナラって知ってました。 - shirotonakamaのブログhttps://t.co/rgzNizJy03 https://t.co/sjwYMgOhw5
11-30 20:29

RT @avocdoBRO: アボカドエアーライン https://t.co/WATsdvjFC1
11-30 19:13

結構待ち時間たいへん。そんなに美味しいのかなぁ。今日は一時間ちょっとらいしけど。久々に並んだな。 https://t.co/MOs8RrsPl3
11-30 18:45

レーザー手術後目があんまし見えないので、落ち着きまでららぽーと海老名へ。この間な三時間待ちのチーズタルト屋さんに並んだ。お店で焼いていて、とっても美味しそう。 https://t.co/Oz1R1gUsRA
11-30 18:33

慣れたとはいえ眼のレーザーは嫌だな。自業自得なんだくどさ。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
11-30 15:53

RT @totoro_tonarini: ドド~~ン!! こんな事があったら雨の日も楽しいですね❤ https://t.co/HtJT5dJNcr
11-30 15:46

数年前にこの風景見て感激したんだ。しかし、でかくなった。 https://t.co/Rjr4BUtrpm
11-30 14:42

RT @jiburi_dai_suki: 【となりのトトロ】トトロかまくら♡入りたいと思ったひとRT♪ https://t.co/ft1iFvTLxU
11-30 14:35

ケンタ、すでにコンプリートパックは売り切れてお知らせ。ウッソー!と昨日近所のケンタに見に行ったら張り紙が。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
11-30 07:15

めざましで、NHK杯の羽生くんの4回転ジャンプすこい。美しすぎる。322.40点!羽生君、観たいなぁと思っていたからよかったぁ。( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
11-30 07:06

『ノマドではデル ノートパソコン~Vostro 15 3000シリーズ』デル ノートパソコンでノマド族|https://t.co/236QufjQUu
11-30 06:39

緑が茶色くなって、割れて。でも、あんな太ったコロコロはどこからでてきたんだろう。不思議だなぁ。 https://t.co/t99nNuivKJ
11-30 01:35

娘たちが幼稚園のとき、どんぐりを拾って箱にしまっていた。11月の初めくらいに箱を開けると決まって白いコロコロの幼虫がでてきた。クワガタの幼虫みたいなやつ。久々にまだ緑色のきれいな椎の実を拾って箱にしまった。で、11月の初めに蓋を開けてみた。やっぱりコロコロ幼虫がでてきたぁ。
11-30 01:31

RT @seokyoto: ふむう。仕事のつまらなさは案外人間関係とかが影響していたりする。職場を変えることで再びモチベーションが上がることは多いだろうなあ。「看護師を辞めたい人へ。看護師を辞めるデメリットと看護師を続けるための思考の切り替え」 https://t.co/BBY
11-30 01:21

RT @MHayaoMeigen: ぼくは尖閣には避難港をつくって、中国も日本も台湾の漁船もみんなそこに入ることができるのがいいなあと思っています。漁民はいずれの国の漁民でも避難港が欲しいと思っていますからね。だけど、上陸はしないで、そこに住むことはしない。土産物屋をつくっちゃ…
11-30 01:20

はてなブログに投稿しました #はてなブログ堀江氏の「ゼロ」から学んだ「0→1」にする力 - shirotonakamaのブログhttps://t.co/EoBUlucF1P https://t.co/aqkkTuLJK4
11-30 01:18

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント