04/21のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

04/21のツイートまとめ

samy_totoro

『どろあわわで美肌作り!すべての基本は洗顔にあり!肌に良い成分が浸透しやすい肌つくりが大切-☆』50代のスキンケアに日本酒酵母かいいね!|https://t.co/Ppwzh3hZgk #どろあわわ #泡洗顔 #クリームみたい #豆乳 #くすみ
04-21 20:04

ええ~~~マジですか。物騒な情勢だと思っていましたけど、こうゆうの発令されるとやっぱりヤバイんだと思います。---------北朝鮮ミサイル、警報出たら頑丈な建物や地下街に避難を-政府 (1) https://t.co/Od7mZY8tNX
04-21 18:46

「嫌われる人の聞き方」よくある5つの共通点 「あいづち、質問、しぐさ…」あなたは大丈夫? https://t.co/rFk1XDkq2s
04-21 16:01

今日は桜色のおまんじゅうをいただいた。きれいだし、美味しゅうございました。₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎ https://t.co/HD7BzuO8mY
04-21 15:53

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント