03/26のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

03/26のツイートまとめ

samy_totoro

@nino 親が思うより以上に子供成長しているものですよ。あとは親がそれに追いつくくらい信じられるかなんだなぁと最近気がつきました。簡単そうで実に難しい。
03-26 16:53

頭に糖分がいってなかったみたい。だいぶ前向きになってきた。人間って不思議。担当医師が指摘するように、私、低糖質ダイエットはだめだぁ。₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎
03-26 15:38

@nino 戻れなくても進んでいるんですよね。୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
03-26 15:35

昨日から鬱に。そういえば、まともにご飯食べてなかったから低血糖みたい。そうなんだ、低血糖からくる鬱みたい。お腹へったー!₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎
03-26 14:37

samy_totoroさんの脳内は「布」80%「勇」15%「宣」5% ポイント:160pt ランキング:181278位 https://t.co/oJBctb1Dfr #twimaker
03-26 14:09

@nino 進む道を決めたんですね。
03-26 13:20

ガマンしたり、辛いダイエットは続かない。やっぱり楽なダイエットがいいよね。₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎https://t.co/ksRLxnITpH https://t.co/YfySrf4LWC
03-26 12:59

今話題の高音質★DEF SOUNDSワイヤレスイヤホン https://t.co/4CsRkKwLOs #r_blog
03-26 09:21

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント