私の持ち物 - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

私の持ち物

私の持病は1型糖尿病である。
代謝異常でインスリンがほとんどでない。
よって、毎日私のもちものにはインスリン注射がある。
このインスリン注射、夏の暑さにめちゃ弱い。
なんでも、効き目がわるくなるらしい。
ということは注射しても血糖値が下がってくれなくなる。
それはとっても困るわけです。
昔は、血糖値の自己測定器も持っていったので
結構な荷物になった。
でも最近は注射と注射針だけ。
だって、荷物がかさばるのは嫌だし、
血糖値コントロールも慣れてきたからね。
でもこの時期は保冷バックが欠かせない。
で、最近見つけたのが、
愛用のどっとポーチに内面にアルミシートがついたもの。
これ絶対いい思い近所のパスポートに。
だって、いろいろなどっとポーチがあったのになぁ。
今は扱ってないないんだって。残念。
ロフトでとりあえず見つけて、もうひとつスヌーピー柄を
で、ネットで購入しました!

どっとポーチ1











関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント