02/26のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

02/26のツイートまとめ

samy_totoro

オムツをした1or2歳位の子供がエスカレーターのベルトで遊んでいた。危ないと思い、止めようねと促しつつ周りをキョロキョロ。親がいない!叫んでも親来ない!あぶないから手をひいてベルトから離し。しょうがないから近くの店員さん呼んで、インフォメーションのおねえさんに預けた。こわ!
02-26 16:37

駅弁で移動のひとときも楽しく♪ ことりっぷプロデュース「旅するお弁当」ができました! | ことりっぷ https://t.co/6RigSclSbm
02-26 16:12

ペコちゃんが実施したフルーツ青汁でプチ断食実行中!(⑅˃◡˂⑅)https://t.co/ksRLxnITpH
02-26 14:25

やっと、起きました!なんだか、たるくて、汗がでる。もしやと思い血糖値はかると、56mg/dlだった。あわてて、フルーツ青汁、イチジクジュース、甘酒、スープ上澄みを飲みました。フゥ〜、落ち着いた。(●´⌓`●)
02-26 11:50

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント