02/25のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

02/25のツイートまとめ

samy_totoro

当たり前なんだけど、メチャ血糖値が普通なんだわ。とりあえず、野菜スープを作って上澄みを飲みました。身体にしみわたるよ〜。明日もこの状態を克服するのよね。結構きついなぁ。頭が食べたいよ〜で一杯。眠気がでてきたから、寝ちゃうか。(*´﹃`*)‧º·˚
02-25 22:00

マヌカハニーって気になったんで調べてみました! https://t.co/QUuK9aAYFv #r_blog
02-25 21:35

2日で完売したあのアイスも⁉︎ 待望の復活「懐かしの人気商品」7選 - macaroni [マカロニ] アプリで記事を読む★無料 - https://t.co/aoIxMzTKdN https://t.co/cgaIJcwdav
02-25 21:10

『脇の下、乳首、デリケートゾーンの黒ずみの悩み解決できるか試してみることに!--☆』50代のスキンケアに日本酒酵母かいいね!|https://t.co/54BhUnQZeq
02-25 18:53

血糖値69mg/dlだった。あわてて、ミックスジュースを飲みました! https://t.co/Wj7kZiIw7S
02-25 16:33

ランチどきから3時くらいまで、断食の好転反応のためにメチャ眠かった。3時くらいからは、頭がスッキリしてきたから、勉強がすすむけど低血糖が襲ってきたよ。w(゜o゜*)wマジ!?
02-25 16:14

朝起きた時は、プチ断食、意外に楽勝と思ったら、昼過ぎあたりから食べ物ばかり気がとられる。我慢じゃなくて、普通にすごせないものかしら。気分転換に外にでる。なんだか眠気がでてきたみたい。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ https://t.co/LGC3iOremm
02-25 12:46

昨日コンビニで見つけて、衝動買い。(o˘◡˘o)♪ https://t.co/U7uEVcyXss
02-25 12:40

『ダイエットの停滞期をぺこちゃんがキレイに痩せたフルーツ青汁でプチ断食に挑戦!--☆』50代のスキンケアに日本酒酵母かいいね!|https://t.co/rRH8Em1Mmx
02-25 10:16

プチ断食初挑戦!(o˘◡˘o)♪ https://t.co/ysHZZnLOzC
02-25 09:00

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント