11/21のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

11/21のツイートまとめ

samy_totoro

本当に公衆電話つかえねー!うちの自宅電話拒否の設定したっけ。とにかくiPhoneないといろんな不便さ感じた。しかし、街中で公衆電話以外に連絡がつくことにもちょっと感激だな。
11-21 21:21

バレーの応援に行き、朝から何にも食べてない次女と、前から行きたかったアジアン料理。私は長女とケーキ食べたばかりでお腹すいてないから、空芯菜の炒め物とビール。 https://t.co/ewEx83t6JF
11-21 21:07

渋谷駅ホームに。西島さん…。 https://t.co/FWgxMQcN7p
11-21 21:01

RT @wanekozi: 明日連れてく、お煎餅ちゃん♬開眼ちゃんも、遊びに行くよ〜😆深大寺手作り市、7月振りなので、ドキドキしとります〜(*^o^*)/#深大寺手作り市 #猫 #お煎餅と猫 https://t.co/qggRjraUv3
11-21 20:59

娘待っている間、欲しくてたまらない11インチMacbook Airを使ってみた。最初は戸惑ったものの、iPhoneと同じやんと思ったらすぐに使いこなせた。 https://t.co/hChWq8DuqG
11-21 18:58

結局さっきのつぶやき見た娘来た。自宅には繋がらないし、携帯番号自分のしか分からないし、iPhoneないと最悪だわ。しかし、ツイッター様様。
11-21 18:26

電話修理中娘と連絡取れない。どこにいるかわからない。Apple Storeで待つしかないよね。アイフォンないと不便だな。オーーイ娘どこだ。
11-21 16:01

クラシックミーバイとアボガドハンバーグとコーヒー頼んだよ。 https://t.co/JDLcrnSbAX
11-21 14:34

店内もめちゃかわいい♡ https://t.co/cRte0tjhtz
11-21 14:32

昨日めざましで紹介されてた! https://t.co/CJ2jGTqge5
11-21 13:56

昨日めざましで紹介されてた。 https://t.co/TLiycyi3xa
11-21 13:56

やっとバリバリが治るよ。(=´∇`=)にゃん娘とふたり久々のおでかけ。
11-21 12:59

チアシードダイエット24日目効果をひしひしと感じる https://t.co/uBaO3lQ1Iu #r_blog
11-21 12:18

『LAVIE Direct HZ 世界最軽量ノートパソコン』茶々のスクラップブック|https://t.co/TIfm68PPGD
11-21 02:47

『HP Stream コバルトブルーのキレイ目ボディがかっこいい』茶々のスクラップブック|https://t.co/SIuQTYP9VW
11-21 01:01

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント