01/23のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

01/23のツイートまとめ

samy_totoro

『足首あたりの乾燥によるかゆみにはシアバターがいいんですよ--☆』50代のスキンケアに日本酒酵母かいいね!|https://t.co/HyQIQFMhGh
01-23 23:10

『あのkoyori美容液のトライアルがあるんですよ!--☆』50代のスキンケアに日本酒酵母かいいね!|https://t.co/RdTkWxgT78
01-23 21:34

RT @haginohagi: 薬事・薬機法で広告主さんのLPもほわーんとしてるから、特徴見つけたくてもなかなか見つからないの多くなったなあ。「で?・・どこが素晴らしいのですか?この商品は!?」なかなか難しい世の中ですわね。。
01-23 16:40

セブン&アイ名誉顧問鈴木敏文氏がつぶされた理由 創業家回帰への警告 https://t.co/hth7wMgIDa
01-23 15:06

2016年にわかった、幸せにまつわる5つの研究 https://t.co/GwNCNFleRt
01-23 10:59

巷は、インフルエンザ流行中!なんとしても、この冬、免疫力アップして健康に過ごしたい。L-92を飲んで免疫力アップし、インフルエンザに打ち勝つんだ!(⑅˃◡˂⑅)働く50代、賢く自分を守りたい。#守る働く乳酸菌で健康維持したい
01-23 09:33

『『RERUJU リカバリィエッセンス 』でほうれい線とシミが消えるというので使ってみます--☆』50代のスキンケアに日本酒酵母かいいね!|https://t.co/bUZ8Kz8AIP
01-23 03:05

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント