01/22のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

01/22のツイートまとめ

samy_totoro

思わずすてきなセータが欲しくてぽちっとしてしまいました(๑• •๑)♡ https://t.co/M9DlUJCSXu #r_blog
01-22 20:05

可愛いボトルにはいったコンタクトレンズの装着液。是非使ってみたいです! /https://t.co/3tQDVFX44i
01-22 18:26

@nino このおおぶちさん歩いて行けるんです。私の好きな夏子の酒のモデル久須美酒造の酒もあり、店主さんが好きが高じて、日本酒を楽しめる店を開き、今や母屋の一部屋をお店にしてるんです。娘さんが企画する利き酒会などとても人気です。店主の店は昔よくふらっといきました。
01-22 16:10

置き換えダイエットにスムージー&酵素のW効果がいいね! https://t.co/aBJW1QoSZD #r_blog
01-22 15:32

@nino いいなぁ。*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* しぼりたての瓶を見ると、買うのをがまんするのがたいへん。にごり酒がとにかく好きで、平安時代に飲まれた白ささが飲みたくて(⑅˃◡˂⑅)この時期、美味しいのがめじろ押しです。
01-22 15:12

@nino この季節、ぞくぞくとでてきますよね。美味しい日本酒❤︎
01-22 12:02

「 森の白ネコ化粧品」名前もかわいいけど、肌にいいもの揃っています! https://t.co/6qFbzNf1uA #r_blog
01-22 10:05

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント