01/21のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

01/21のツイートまとめ

samy_totoro

『ハウスオブロゼの季節限定柚子の香りのボディケアセットで乾燥知らずのツルツルしっとり素肌--☆』50代のスキンケアに日本酒酵母かいいね!|https://t.co/utrlRpGdK9
01-21 23:07

今自分は何を想い何をしたい。もう時間がないと思うのと、まだ時間があると思うのは違う。たまには現実逃避は必要だ。確かに夜まで追うものはいないりいるとすればそれは自分が作り出す幻。
01-21 18:47

RT @cotrip_twi: 京都生まれのロールケーキ専門店「ARINCO」。約20種類あるロールケーキの中から、最高級のバニラが香る、モチモチふわふわなプレミアムロールケーキをご紹介します。くわしくは⇒https://t.co/8IpI9naZcN https://t…
01-21 18:30

久々都会で飲む。(=´∇`=)にゃん https://t.co/aEurKhthA9
01-21 18:03

はじめてのアフィのセミナー。一人見知りの私は、セミナー終わるとそのままスタバに直行。ほっ!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ https://t.co/b2t1MMJOCY
01-21 16:28

RT @writer_noname: NHKから電話がかかってきて45分も取材に答えたけど、一円ももえらえなかった。クローズアップ現代でクラウドソーシングの闇についてやるんだって。それはいいけど45分も話聞くならお金ぐらいチョーダイ
01-21 11:34

RT @IHayato: ネットでしつこく粘着してくる人はそういう病気なんで、変に関わると自分も体調崩します。外からのおせっかいに振り回されず、縁を切るべし。かわいそうな人をネタとして扱って遊ぶ分にはいいと思いますけどね。
01-21 11:31

RT @IHayato: ネットで中傷してくる人たちを「こんなアホに付きまとわれています」と紹介すると、「きっと会って話せばわかりますよ。対談してみては?」みたいな意見がどこからともなくやってくるんですが、これは実に無神経な提案である。一方的な迷惑をかけてくる相手に、なぜ時間を…
01-21 11:31

『エクスボーテの女優肌ファンデーションで私の肌が素敵になった--☆』50代のスキンケアに日本酒酵母かいいね!|https://t.co/teG1OTKLPw
01-21 01:20

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント