11/14のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

11/14のツイートまとめ

samy_totoro

『X'masです、私のクリプラに欲しいもの』茶々のスクラップブック|https://t.co/jCLMovQqsd
11-14 21:21

はてなブログに投稿しました #はてなブログ母校での講演会に行って来た。 - shirotonakamaのブログhttps://t.co/a9hEgiG6YN https://t.co/hN4cyRUn9C
11-14 19:42

RT @minnecom: ニャッ!!猫が集会しています・・・(ΦωΦ) こちらのアクセサリーはハンドメイドアプリ minne(ミンネ)でご購入いただけます。いますぐアプリをDLしてチェックしてみてください♪ https://t.co/bftxl1Th5w
11-14 15:13

RT @asia_nomad02: 苦痛に耐えながら「限られた週2日の貴重な休日をいかに有効に使うか」を、あなたは考える。その一方で、「週7日全てをいかに楽しく過ごすか」を、私は毎日考える。この思考の自由度の違いは、これから数十年で圧倒的な差に広がるだろうね。
11-14 15:11

母校の講習会に出席。お昼食にずっときたかった学食です。メチャ美味しかったぁ! https://t.co/FaIXcpEIok
11-14 13:23

ジブン手帳使い始めて https://t.co/4zi2aTCMNG
11-14 11:55

ジブン手帳使いやすい。システム手帳でもなかなかお気に入りの構成ができなかったけど。いい! https://t.co/SEwDupzZ74
11-14 00:16

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント