11/18のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

11/18のツイートまとめ

samy_totoro

本日一万歩超えました。d( ̄ ・ ̄)
11-18 18:45

病院まで歩いて五千歩。最近バス使ったからね。一週間で1kg痩せた。今日体重測ったら、一週間前と同じ。-1kgのままキープ。誤差範囲かもしれないけどでも減った! https://t.co/5LZkrmBhGa
11-18 14:45

久々にお休みなう。日頃の歩数計を見たら、毎日帰宅後の買い物に行かなかったら2千歩弱。あっ、でも会社でこまめに歩いているからもう少しいってるよね。ウォーキング始めなくちゃいけないけど、寒い。寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ
11-18 13:07

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント