11/08のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

11/08のツイートまとめ

samy_totoro

ニーチェが京都にやってきて17歳の私に哲学のこと教えてくれた売り切れだった。アマゾンかな…。
11-08 20:22

@HaraDA_MariRU 原田さん、こんにちは。ご本人からメッセージいただけるなんて光栄です。今朝、ラジオを聴いてたいへん興味をもちました。文芸部の娘に早速勧め、サイトで試し読みしたところ面白かったので、購入しようと思います。アマゾンか本日店舗に行こうか悩みどころです(笑)。
11-08 13:08

ニーチェが京都にやってきて17歳の私に哲学のこと教えてくれた。原田まりるなんだか読んでみたくなった。
11-08 09:40

人生で期待しすぎてはいけない「6つのこと」 https://t.co/D1G5ehHrtc @tabilabo_newsさんから
11-08 09:21

幸せとは、気を紛らわせることパスカル確かに…。d( ̄ ・ ̄)
11-08 09:13

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント