11/11のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

11/11のツイートまとめ

samy_totoro

RT @wanekozi: ディスプレイをまだ考えていなくて、、、お茶飲みにゃんこの印鑑立てに群がるグラスマーカー猫これはこれで、楽しい✨#REACH大崎 #大崎クラフトマーケット https://t.co/VRX5P8HQHI
11-11 21:02

RT @pockypretz11: 『ひとやすみ』イラストレーター 深町なかさん( @monqkq )にポッキー&プリッツの日をテーマに作品を作っていただきました! #ポッキー1111 #ポッキープリッツの日 https://t.co/1d7sRrclMH
11-11 17:51

RT @sachirug0_0g: BLOG更新( ・ㅂ・)و ̑̑ サトヲサチコの空きっ腹にネコブログ : ■デザフェス準備02。 https://t.co/HKfRWmyuNN https://t.co/wnx9LdBXyo
11-11 12:43

RT @h_ototake: ICTがこれだけ普及したのだから、もっと在宅&モバイルワークが進んでいい。育児・介護しながら働くことが可能になれば、労働人口も増える。 / 企業と政府、「働き方」改革にこれだけの隔たりhttps://t.co/Ze6x7bb51K #NewsPi
11-11 12:39

さすが娘が自信作と言っただけはあるな。しかし、箸が入ってなかった。( ˘•~•˘ ) https://t.co/DkXVaNE3mO
11-11 12:25

RT @ken803s: 11月11日 11:11:11 https://t.co/Vnb9EWd4wX
11-11 12:23

トヨタでは「頑張っている風」は評価されない 忙しく見える人ほどムダが多い! https://t.co/pBnOKlxaC3
11-11 09:28

RT @tawarayat: 11月11日は、第一次世界大戦停戦記念日です。1918年のこの日、ドイツとアメリカ合衆国が停戦協定に調印し、4年あまり続いた第1次世界大戦が終結しました。
11-11 09:01

RT @tawarayat: 11月11日は、麺の日です。全国製麺協同組合連合会が1999年に制定。「1111」が麺の細長いイメージにつながるので。
11-11 09:00

RT @tawarayat: 11月11日は、くつしたの日です。日本靴下協会が1993年に制定。靴下を2足並べた時の形が11 11に見えるので。
11-11 09:00

RT @tawarayat: 11月11日は、チーズの日です。日本輸入チーズ普及協会とチーズ普及協議会が1992年に制定。
11-11 09:00

RT @tawarayat: 11月11日は、西陣の日です。文明9年11月11日、京都が戦場となった応仁の乱が治まりました。戦火を逃れて全国各地に散らばっていた織手達が京都に戻り、西軍の本陣のあった辺りに住みついたことから「西陣織」と呼ばれるようになりました。
11-11 09:00

わぁーい、晴れた。୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨主治医にちゃんと血糖値測ってねって言われた。9日夜おでんのなかにちくわぶ、里芋の炭水化物入って、次の日朝血糖値10910日夜ラ王のカップラーメン+娘の作った焼きそば&ベースのインスリン打ち忘れで次の日朝血糖値266。これが一ヶ月続いた。
11-11 08:57

寒い北風で顔がムズムズは肌の乾燥が原因なんだって。見た目乾燥してないと思い込んでいた。こんどから、化粧品はさっばりじゃなくてしっとりをえらばなくちゃ。
11-11 08:08

RT @cotrip_twi: 山梨県の山中湖畔から、往復3時間半程で登れる石割山。秋を感じる見どころ満載のおすすめハイキングコースです。週末はハイキングに行ってみませんか?くわしくは⇒https://t.co/AMcoDxikkm #ことりっぷ https://t.co/
11-11 08:04

デルのEMC買収頓挫も、税負担懸念で=報道https://t.co/uRsL1VbOdo #NewsPicks
11-11 08:03

女性に人気!ちょっと着こなしが難しいジョガーパンツ。動きやすく1日が楽に過ごせて、スタイルがよく見えるんだって。メンズのS方がゆったりして人気なんだって。
11-11 07:37

紅葉の見頃が遅れてる。過去最高と言われたよりも強い今年の春まで続くエルニーニョ現象が原因なんだって。今週末も見頃なんですぅ!(=´∇`=)にゃん
11-11 07:17

『仕事の前に健康管理は大切なんだよ』茶々とふたりの娘|https://t.co/Llgs0zOnKN
11-11 07:11

『2015年11月10日のつぶやき』茶々のスクラップブック|https://t.co/LTQgSCb2nn
11-11 03:14

『2015年11月10日のつぶやき』茶々とふたりの娘|https://t.co/Nq6g0kuADc
11-11 03:13

『2015年11月10日のつぶやき』リケジョ茶々の実験室|https://t.co/eZ13rVtQGA
11-11 00:09

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント