10/01のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

10/01のツイートまとめ

samy_totoro

杉浦太陽が"辻ちゃんメイク"をしたら…?「女の私より女」辻希美も驚きの完成度に https://t.co/l3QsfO36dr
10-01 19:33

私のブログ記事をパクっていた、長谷川豊氏から連絡がありました https://t.co/dVdoZHs5n8
10-01 19:28

RT @Black_Post_Bot: 昔は「女性が働かなくても生活が成り立っていた」だけで、今は「女性も働かなければ生活の維持が難しい」というのが問題なのに、いつの間にか「女性は出産・育児の負担を抱えた上に働きたくて仕方ない」みたいに話すり替えられてるの恐ろしいよな。
10-01 19:18

RT @by_S_me: パイ生地のようにサクサクとした生地でできたフルーツピザは、食後なのにひとり1枚は食べられてしまうという絶品だそうです。https://t.co/UvFVFt0hhY
10-01 19:16

町田、アニメート近くのセブンイレブンが角にある路地を少し歩くと『重(しげ)』がある。とっても美味しい定食屋さん。( ◜◡‾)(‾◡◝ ) https://t.co/sEa8fdpFpV
10-01 17:18

Just posted a photo https://t.co/e7xKF4r06H
10-01 17:06

さて、気をとりなして仕事をしましょうか。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、 https://t.co/iTUSjkjwFf
10-01 13:40

今日は通院日。かなり涼しく。すっかり秋だね。d( ̄  ̄) https://t.co/0idGqOCajb
10-01 09:56

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント