11/09のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

11/09のツイートまとめ

samy_totoro

はてなブログに投稿しました #はてなブログ自分の力で泳ぎきるしかない - shirotonakamaのブログhttps://t.co/V0kPJgzSv7 https://t.co/xO71wHutHb
11-09 23:16

おでん作った♡ https://t.co/vSz1UhCh05
11-09 20:48

非正規雇用比率「4割大台乗せ」の正しい見方 背景に「高年齢者雇用安定法」の存在 https://t.co/gXS8kjCAIM
11-09 16:35

「家庭の和食」は全然ヘルシーじゃなかった!? https://t.co/8O0kUlLtDT
11-09 16:32

ららぽーとの中は鴨居に雰囲気似てるいる。平日だというのに結構なひとがきて、お昼時も手伝って長蛇の列があちらこちらに。一番はチーズタルトのお店。一時間待ちと聞いて並ぶのやめた。一人で見て回ってもつまんないからランチ食べて帰ろ。 https://t.co/4JcwzE0Gbk
11-09 13:27

ビナウォークからららぽーとまでの通路はすっかり変身。すたれた街のもの哀しい通路から夢溢れるピカピカ通路に。動く歩道もあるし、離れていても素敵さが導線確保。病院帰りどんより相模線まで通ったけど、今日はこころなし明るくなるかな。 https://t.co/GEAojqKVVf
11-09 13:20

RT @okenlife02: 【本日の名言】『成功する人と、そうでない人の差は紙一重だ。成功しない人に熱意がないわけではない。違いは、粘り強さと忍耐力だ。失敗する人は、壁に行き当たったときに、体裁のいい口実を見つけて努力をやめてしまう』(稲盛和夫) https://t.c
11-09 12:44

目を瞑ると見えた影、白斑だったのね。いつもならドットなのに、嫌な予感したんだ。
11-09 12:09

あかん!目が悪化。また手術決定。最近のずさんな血糖値コントロールが原因。病人だという認識に欠けた食事。でも、三ヶ月前の写真、改善したんだ。待てよ、心を入れかえちゃんと血糖値コントロールすればきっと良くなる。心当たりいっぱいあって良かった。なんて、前向き、いや、脳天気なんやん。
11-09 12:07

「野菜で包む」アジアンバル「Xinchao」三軒茶屋に10月27日オープン。パクチー食べ放題も! [T-SITE LIFESTYLE] https://t.co/c0hIT8z9jU #Xinchao #アジアンフード #アジア料理 #シンチャオ
11-09 10:57

ハロウィン&旬のかぼちゃをモリモリ! 人気料理家・冨田ただすけさんに聞くユニークレシピ「肉かぼちゃ」って? [T-SITE LIFESTYLE] https://t.co/noqM1A7oSy #冨田ただすけ #ハロウィン #かぼちゃ #パンプキン
11-09 10:57

末期がん宣告から13年。命をつないだレシピとは? 『奇跡のシェフ』出版プロジェクト始動 [T-SITE LIFESTYLE] https://t.co/ikKx1t6SuM #奇跡のシェフ #クラウドファンディング #グリーンファンディング #末期がん
11-09 10:56

注文殺到中! アウトドアで仲間と感動を共有するウェアラブル・ガジェットが話題 [T-SITE LIFESTYLE] https://t.co/zceel6jtFp #ガジェット #BONX #ウェアラブルトランシーバー #トランシーバー
11-09 10:54

パパの勤めた会社、気になるよね。苦境キャタピラーに朗報か 高速道整備法成立なら受注増も - SankeiBiz https://t.co/eScyzwiz9M
11-09 10:52

RT @sekky141082: 「自分で調べない人」「答えを教えてくれるまで待ってる人」こういう人に対してこうアドバイスする様にしてます。「自分で限界まで調べて、わからなかったら聞いてください」って。自分で限界までやってみることが大切なんです。そうしないと、いつまで…
11-09 10:27

何とか病院に間に合った。そう言えば、この時期に緊急入院して散歩した時かもを見たんだ。今年もきてるね。帰りにららぽーとに寄らなきゃ。ほんとひなびた駅がすっかり素敵に変身していたわ。 https://t.co/DqPEqdYjxk
11-09 10:26

RT @tawarayat: 1994年11月9日、厚生年金支給開始を65歳へ引き上げる「年金改革関連法」が公布されました。これから20年後、厚生年金支給開始は70歳になっていると思いますか?
11-09 09:24

RT @jyonasan1957: 今は整理したけどMacの他にもこんなことになってた💦この頃はこの他にMac10台とHPのPCがあった。💦 https://t.co/rx6Ijc438O
11-09 09:24

RT @cotrip_twi: 京都・嵯峨嵐山にある、カモシカのお菓子は発酵スイーツの専門店。おいしくて、身体によくて、幸せになるスイーツぜひ食べてみませんか?くわしくは⇒https://t.co/XjGMZpwfIU #ことりっぷ https://t.co/vsrnbWs
11-09 09:23

今月は先月叔父に金返してもらえんでメチャクチャ働かなきゃいけんと担当医に思い切り愚痴ったところ、通院を他の科と一緒にしていただけた。ほんと、いい医師に巡り会えたと思う。多分今月も血液検査の結果悪いだろうな。寝たの今朝の四時過ぎだもの。でもここを乗り切れば、結果を出していけば…。
11-09 09:07

スタバカードの“ホリデーシェアチケット”キャンペーン今年も始まりました https://t.co/kDeKWA8FhM @misterspotlightさんから
11-09 08:51

『そろそろボジョレヌーボの予約をせねば』茶々のスクラップブック|https://t.co/8iNNkSraVP #ボジョレヌーボ
11-09 04:11

『2015年11月08日のつぶやき』茶々のスクラップブック|https://t.co/rLZexM7hro
11-09 03:17

『2015年11月08日のつぶやき』茶々とふたりの娘|https://t.co/YOA7wSq3UY
11-09 03:16

『2015年11月08日のつぶやき』リケジョ茶々の実験室|https://t.co/B9O6aVxeNa
11-09 00:10

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント