09/02のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

09/02のツイートまとめ

samy_totoro

娘にノマドに誘われる。 https://t.co/nzVtqO8iQ1
09-02 20:08

任侠飯レシピ、ジェイルライス再挑戦!ポイントは、ラーメンを戻すときは平皿で。 https://t.co/3Taz2Yhnjn
09-02 18:34

ケアもメイクもこれ1本♡『メンソレータムリップベビークレヨン』で今ドキメイクに!|MERY [メリー] https://t.co/fpz0oo83tE
09-02 15:40

娘が作ってくれたよ❤︎ありがと! https://t.co/FPpUqkMlCE
09-02 12:27

RT @bucchibi_: 【明日から!】10人のイラストレーターが囁く、魅惑の会話『神宮前二丁目猥談』◆ペーターズギャラリー2016年9月2日(金)‐9月14日(水)12時~19時 ※木曜定休https://t.co/xq7mTTV7f7 https://t.c
09-02 02:03

あら〜、もう二時だわ。さあ、がんばっておしごとしよっと。 https://t.co/HPpaZLxk63
09-02 02:02

回復したのに今度はパソコン側で繋がらない。そしたら、相方が物理的なwifiボタンを見つけて入れ直したら繋がった。めでたしめでたし。これより、娘は課題、私は仕事をするのだよ。ネムー ( ´ρ`)。o ○
09-02 01:30

@samy_totoro: yahooBB ADSL動いた。さっきつぶやいてすぐに。とにかくありがとう!#YahooBB
09-02 01:01

yahooBB ADSLがまだ繋がらないよ〜!相方が調べたらサーバーが止まってるらしい。もう二時間以上経つよ。早く対応してよ!#YahooBB
09-02 00:43

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント