チアシードダイエットなら続けられる - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

チアシードダイエットなら続けられる

 ホワイトチアシード とブラックチアシードは食べた時の違いなし。あくまでも見た目が黒いか白いか。

チアシードダイエットをはじめて、偶然かもしれないんだけど。両足ふくらはぎ付近に2箇所何かにかぶれたような赤みかゆみが出た。顔には口元に吹き出物がひとつ。以前入院したとき、隣のおばあちゃんがリューマチの治す薬fで身体の中の毒素が膿んで出てくるという症状を見た。ふと、なんだかそんな感じの赤み&痒み。2日ほどで痒みは治まり、赤く跡が残っている。蕁麻疹とはちとちがう感じがする。もしかしたら、体の中のデトックス効果なのかな。

 

  

チアシードダイエットの満腹効果は、昨日は朝ごはん代わりに食べられなかった。すると、お昼前にお腹が空いちゃった。夕方も帰宅前にお腹が減ってしょうがなかった。チアシードヨーグルトを朝食べると一日お腹がそんなに減らないからやっぱり効果アリと実感。

 お通じは每日あるわけではないけど1日おきにはある。今は3日に一度すっきりタイムもくるようになった。さらに、真っ黒コロコロが茶色の柔らかい便に変わってきた。それだけでもすごいと思う。

脂肪燃焼効果はあまり実感できない。体重も変化がないように思う。こちらに関して言えばそんなに急激に効果がでたら逆に怖いよね。



個人的にはインスリンの副作用でバッチリついてしまったお腹の脂肪を時間をかけて燃焼して欲しいかな。食べ方はヨーグルトに大さじ1杯いれて混ぜるだけ。まったく癖がないし、10分ヨーグルトにまぜて置いておくとゼリー状になるから食感もとてもいい。ヨーグルトは私のすきなギリシャヨーグルトよりブルガリアヨーグルトみたいに水分多めのヨーグルトがいい。最近は、ミネラルウォーターを飲むようにしている。

 さあ、一ヶ月経ったら見た目に変化はでてくるのかな。楽しみだよね♪

 

 




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント