08/06のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

08/06のツイートまとめ

samy_totoro

お金の心配で見た目が老ける? 調査で明らかに https://t.co/RglxagIN9w
08-06 22:24

夏の風物詩蝉の抜け殻。 https://t.co/ZL8xlMQpgv
08-06 18:16

ここは、眺めがいいからお気に入りの場所。今日は先日オススメで試飲したケニアのオレンジシロップ🍊 https://t.co/BrFQcRGPcW
08-06 18:15

おみくじ引いたら、聞きたい答えばかりが書いてあった。きっと相方が誘ってくれなかったら来てなかったよ。気というものは、縁とも強いつながりがあるんだな。ちょっとすずんだけど暑いから表参道のマルシェで涼むことに。 https://t.co/AAeJc3BMUp
08-06 15:24

どうしても来たかった場所。初めてデートで連れてきてもらったカレー屋さんも健在でした。 https://t.co/x37HeAiuCr
08-06 14:50

今向かう荒野にはスボットがたくさんあるぞ。すごい! https://t.co/HXfgcJbFo9
08-06 13:20

血圧高めに自分で臨床結果で効果あり。 https://t.co/kHrP6MSXxW
08-06 13:09

散歩でGO!今一番行きたい場所に。あっ、有吉くんの正直さんぽ観れなかった。w(゜o゜*)wマジ!?
08-06 13:08

あまりにも運気の悪さにどんよりしている私を相方は散歩に誘ってくれました。お出かけにはUVクリームを忘れずに! https://t.co/RrpWvzdFiC
08-06 13:00

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント