07/16のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

07/16のツイートまとめ

samy_totoro

お店の広々落ち着くかな食事やワイン🍷も楽しめるみたい https://t.co/Bdiqr2JZm8
07-16 17:58

娘はカシス相方はピーチ他のケーキも美味しそう❤︎ https://t.co/ekpxILhb40
07-16 17:49

ケーキのショーケースからはつこいを選んだレモンがどかんと鎮座したケーキシトラスの爽やかな味わいおそるおそるレモンをかじる爽やかな香りと酸味初めての美味しさ! https://t.co/dONseRjdQ8
07-16 17:44

せっかく学校近くまできたからゆっくりティータイムいろいろググって https://t.co/bgV4o8c3OG
07-16 17:34

クラス、学年共に一桁アップの快挙。ランチが美味しい! https://t.co/C330ciGH4u
07-16 16:04

午後は三者面談。でもね、昨日頼んだことをやってなかったそれも聞くまでほったらかし高校生、まずは『ほうれんそう』身につけろよな。
07-16 10:55

今日もヨーグルト❤︎ https://t.co/72yLU6M581
07-16 00:03

RT @cotrip_twi: 吉祥寺にある見晴らしのよいビルの最上階に、31種の樽生クラフトビールがそろうビアビストロがオープン。クラフトビールとお料理のオススメの組み合わせも教えてもらいましたよ♪くわしくは⇒https://t.co/H0EHdFSdAX https:/…
07-16 00:02

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント