07/15のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

07/15のツイートまとめ

samy_totoro

10分でできる! さば缶を使った「冷汁」 https://t.co/z9EgO9Jwz4あ!これ簡単でいいかも。
07-15 23:17

パクチーを刻み香りの強い根をすりこぎですりその上で刻むニンニクもきざむ塩を少々まぜたらオリーブオイルをそそぐパクチーオイルのできあがり
07-15 23:04

松屋のグリーンカレーを食す。 https://t.co/ZRw9ejihty
07-15 22:56

何年か前に百均で流行り、テレビでも取り上げられ、人気女性ブロガーの間でも流行ってた。何に使うか忘れたくらい(笑)でも、欲しかったのは確かだからゲットした。 https://t.co/QZiLWNRi9B
07-15 20:57

やっぱ、でかいけどこの充電器欲しい。 https://t.co/9OkufZ5TsY
07-15 18:03

夏バテ、はたまた寝不足の娘。食欲がないと…。とりあえず食べてミィと、うまい!って。 https://t.co/r77qV8fUbs
07-15 18:00

@nino チェダーチーズで、その下に大きくカットしたアボガド。玉ねぎがあめ色にローストしてあり、美味しいですよ!マグのコーヒーといただくと最高です。
07-15 17:36

目の定期検診、とりあえず変化なし。せっかくの夏休み、娘と待ち合わせ。遅めランチ、JSハンバーガー。うまし! https://t.co/Owq72trxxg
07-15 16:34

先月は田植えをしたばかりだったけど、今月は稲が元気に育っている。日本の風景かな。 https://t.co/DAXvZbSrTq
07-15 15:52

お!電車の中の冷房が除湿をはじめたみたい相模線はドアの開閉が乗客に任されるからいいね https://t.co/DgAYtutpfD
07-15 14:01

最悪の湿気まだ梅雨だったしかし、不快だわ
07-15 13:56

シャッター閉め男、うちの相方も…。
07-15 09:54

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント