07/14のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

07/14のツイートまとめ

samy_totoro

軽井沢のマルシェでタイム買った今日はアイリッシュシチュー。タイム+骨つきラム+マジックソルトそして、ジャガイモ、ニンジン、冷蔵庫にある野菜ホント美味しい❤︎ https://t.co/hl7mC9D0t1
07-14 22:05

具だくさん冷麺作った! https://t.co/D9QtJ7yj9i
07-14 19:42

おやつをもらった。可愛いので箱ももらった❤︎ https://t.co/k0sUNImyAX
07-14 15:30

昨日からワードに翻弄されてる。どうも三百ページの大きなデータはメモリの書き込みが間に合わないのかなぁ。もう、いゃあ〜。
07-14 12:46

蕁麻疹、昨日より治った。けど、またかなりの範囲が真っ赤。娘も腕にでたとか。でも、すぐに消えたそうだ。年齢の違い⁉️
07-14 12:43

今週、めざましで「ほぼほぼ」が若者の間でよく使われるとでも「ほぼ」っていいよね。
07-14 09:00

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント