07/11のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

07/11のツイートまとめ

samy_totoro

娘とおそろだよ。最近ハマった杏ジャム色 https://t.co/Xk4kki1IhN
07-11 22:36

大好きなアリスの白うさぎイラストいりチョコパイ❤︎ https://t.co/Ju7lNfDEv5
07-11 22:33

すぐに止めた甲斐ありチャージ分使われてなかったでも雲雀さんのカードステッカーもう手に入らないから届いているかは、みどりの窓口から改札に聞いてとまだ届いていない次に警察に聞けとやっぱり届いていない(悲) https://t.co/JOu93WuRGs
07-11 20:09

アホな娘がスイカ落としたので、再発行に。スイカを落としたら最寄りの駅に本人確認できるもの持ってカードを止めよう! https://t.co/uOtOEGSE0y
07-11 18:53

夏本番! 医者が教える3大悪臭の予防法 https://t.co/QIM1Aul8G8 @Pre_Onlineさんから
07-11 11:01

夏バテは“冷たくて美味しい食べ物”のせいだった!? https://t.co/sx9vaNFzg0
07-11 10:51

気になって仕方ない。人を惹きつける女性の共通点 https://t.co/wgWpdPkpta
07-11 10:27

RT @AlL0ving000Life: 自撮り棒ってあまり好きじゃない。なんだか写真が無機質なんだよね。少しブレたり、端の人が顔半分になってたり、角度的にぶちゃいくになってたり。ぎゅうぎゅう詰めの写真を見返して笑うぐらいが丁度いいんだよ。ただこの自撮り棒の使い方は、最高。 h…
07-11 10:15

RT @usavegedelmonte: 飼ってくれてありがとウサー https://t.co/eGTuIr3Hkt
07-11 09:57

この週末、雨で浄化された日差しの強さの半端なさは侮れないぞと思ったUVケアをしっかりしてもドキドキの1日でした。夏のキレイな空気には気をつけよう数十分で太陽から日差しで土から作った重厚な皿かレンシから取り出したみたいに熱くなったいや〜侮れないよ夏の日差
07-11 09:51

週末と今日の糸井さんの今日のダーリンいつもにまして共感した
07-11 09:29

森のスピリチャル効果⁉︎朝の三階までの階段が辛くない頭も重石がとれたみたいに軽い森の木霊に会えていたのかなMonday hate!はいずこえ…。 https://t.co/sJBtpx3MLW
07-11 09:00

今週末は新しい出会いあり、旧友と語らい、美味しいものをいただき、間一髪で投票できた充実したものでした。木霊パワーをもらったかな。*✲゚*( *´﹀` )*✲゚* https://t.co/lrXj8mmwuR
07-11 01:26

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント