07/08のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

07/08のツイートまとめ

samy_totoro

日本でもゼンパスタ(zenpasta)の種類が増えないかな https://t.co/SuJieIHdRk #r_blog
07-08 21:57

しらたき70円。袋を開けると生臭い嫌な匂いが。沸騰したお湯で3分ゆでる。お湯を切って水洗いすると、匂いは消えた。パスタの代わりになんちゃってクリームパスタの出来上がり。美味しいけど、やっぱり食感はしらたきだね。 https://t.co/qCtn8aoHGM
07-08 21:10

ラジオで18歳の方が誰に入れてわからないと言っていた。それに対する回答に、分からないだったら、入れたくないを考えてみたらって。まずは、投票することに意義がある。うちの娘も誰に入れたらいいか分からないと言ってる。相方は、分からなくてもいいからとにかく行きなさいと言った。
07-08 20:27

RT @nitchoque: 政治の事とかよくわかんないしツイートするのもなんだかなと思っちゃうんだけど、これは考えないといけないのでは / 憲法24条を「女だけの問題」にしてはいけない(深澤真紀)|ポリタス 参院選・都知事選 2016――何のために投票するのか https:/…
07-08 20:20

RT @Nizuosh: 私は自民党の成長を望んでいるけれど、それ以上に信念と責任ある野党の成長を望んでいる。その受け皿になるのは残念ながら今は民進党しかないぼくは民進党に入れる(東浩紀)|ポリタス 参院選・都知事選 2016――何のために投票するのか https://t…
07-08 20:12

スイカが四角⁉︎ https://t.co/9CnsEf4T5c
07-08 19:58

今日もウサベジ❤︎ https://t.co/qQifb8VKCa
07-08 12:45

水素水ブーム、効果ゼロのインチキ高額商品が蔓延!死の危険も!水素は水にほとんど溶けない https://t.co/pD0qleJtSc
07-08 09:17

『『二十年ほいっぷ』ファンがまたひとり--☆』50代のスキンケアに日本酒酵母かいいね!|https://t.co/tJWQ6sTpNy
07-08 00:01

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント