07/07のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

07/07のツイートまとめ

samy_totoro

洗顔タイム❤︎ https://t.co/09jbEfut1F
07-07 22:49

@nino 私は1かな。両親が生きてる時は両親の期待に応える長女気質。結婚してからは、家族のためにって躍起になってきた母。最近、ちょっと自分に優しくなってみようかなと思いはじめました。優等生を演じなくてもいい人生っていいなぁってと思ったりして。(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
07-07 19:49

人生の終盤で気づく5つの小さな後悔 | ライフハッカー[日本版] https://t.co/ZKQ9jGak3h @lifehackerjapanさんから
07-07 17:11

イタリアを席巻するニッポンの意外な食材 現地で大人気「ゼンパスタ」って何だ? | 食品業界 - 東洋経済オンライン https://t.co/TxPRWB9OUU @Toyokeizaiさんから
07-07 10:34

制汗剤は危険!がんやさらに強い悪臭発生のおそれ 含有の銀イオンに強い毒性も https://t.co/cmKpexSsv6昨日久々に制汗スプレー使ったら、かゆみがでた。制汗スプレーを使うと嫌な匂いになるのは気のせいじゃなかった。
07-07 09:40

昨晩はちょっとイラっとしたが。娘のたわいない話で救われた。ありがとね。うれしたのしだいすき❤︎
07-07 09:03

わ!晴天暑い。今日も楽しく仕事するぞ〜!
07-07 09:00

『世界の日本人妻は見た』で紹介されたゼンパスタはダイエットにいいって! https://t.co/pSUcJRec0i #r_blog
07-07 01:33

鏡を見るたび肥大している…。ゼンパスタでダイエットをしようと、カルディへ。取り扱いなし。どこかで、リゾットようこんにゃく米見たんだけどなぁ。とりあえず、乾燥しらたき買うより生のしらたきでしょって、買ってみた。 https://t.co/taOgkr6RHb
07-07 01:14

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント