06/30のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

06/30のツイートまとめ

samy_totoro

せっかくだからチアシード入れればということで、いれました。 https://t.co/CPmiuNwjqI
06-30 21:49

右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (63%) : 右脳 (37%)】(左脳寄り · 言語力) https://t.co/mI0k2obm2M #NLN
06-30 19:28

うれしいたのしいだいすき❤︎ https://t.co/88hoJ4DUxG
06-30 19:01

負の感情は忘れて正の感情に素直になる何かと話題になってますがこのスタンスは生きていくには必要ですよね。
06-30 18:19

ラジオから流れてきた茶色いお弁当母のお弁当もそうだったなぁ恥ずかしかったけど本当に美味しかった。 https://t.co/9tO9yXB26F
06-30 09:36

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント