06/01のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

06/01のツイートまとめ

samy_totoro

50代のオバサン、ハイドロキノンでシミを消すよ♪ https://t.co/L7zSAjEh1G #r_blog
06-01 21:48

ずーーっと、海の家で食べた美味しいラーメンが食べたかった。最近のラーメンは美味しくなったけど、個性的ではあるけど私が食べたいラーメンじゃない。本日、焼き鳥屋さんのラーメンを食べた。鶏ガラで、醤油がガツンと効き、まさに求めた味! https://t.co/nmCwiC2poA
06-01 20:25

娘に頼まれたストッキング届いた。これなら、履き替え用をバックに入れても邪魔にならない。なかなか売ってないよね、手のひらサイズ。むかし、ストッキング破れて困ったときに同僚に貰って感激したよ。*✲゚*( *´﹀` )*✲゚* https://t.co/GUja7dz0aW
06-01 19:19

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント