05/29のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

05/29のツイートまとめ

samy_totoro

RT @affi_aruaru: サイトを立ち上げ、ぺージを作り、リンクを貼ったけど、クリックするだけで購入しない人多数。
05-29 20:43

三週間ぶりの庭掃除。ピーマン、トマト、ブロッコリー、ズッキーニに実がついた。薔薇も綺麗に咲き始めた。でも、蛭がでてきたぁ。長靴履いていたのに一匹くるぶし噛まれてたぁ!娘は、3センチの蛭発見!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) https://t.co/1eEOy0hUs1
05-29 20:34

『肌にシミを作らない~KOSE米肌<澄肌美白お試しセット>--☆』50代のスキンケアに日本酒酵母かいいね!|https://t.co/orVbWMgeCS
05-29 11:39

最近、おうちで美味しいパスタが食べられるようになったよね。ひき肉をと玉ねぎ、冷蔵庫にある野菜をみじん切りにして、パスタを好きなだけ茹でてね。 カゴメ 選べるパスタソース [楽天] https://t.co/KGA3nTqbXw https://t.co/gM9V6yVLbn
05-29 10:34

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント