05/26のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

05/26のツイートまとめ

samy_totoro

眠い( _ _ )..........o
05-26 21:57

RT @sho_wada: はい。そうなんです。ついに僕は....結婚しました!!彼女はチャーミングで才能があって、ある部分、僕よりロックです。変わった二人だと思いますが、それが嬉しいです。これからもっといい曲書きます!もっといいライブやります! https://t.c
05-26 20:34

『加齢臭が気にならなくなったぁ--☆』50代のスキンケアに日本酒酵母かいいね!|https://t.co/AkK6BvQEub
05-26 20:15

冷房効き過!身体が痛くなるくらい冷房を効かせるのはいかがなものか‼️寒い!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
05-26 18:05

今日は風が強いけど爽やかな陽気❤︎それにしても、柿の花が可愛い。 https://t.co/u2exiJvrG0
05-26 13:00

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント