05/15のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

05/15のツイートまとめ

samy_totoro

そうだ、体重落とさなくちゃいけないんだ。血糖値も0.5ダウンしなくては。体重1ヶ月で5キロダウンしなくちゃ。来月定期健診までに。(´,,•﹏•,,`)
05-15 22:21

ワインキーんって冷えて美味しい! https://t.co/m1e7JBfPpL
05-15 22:06

デニーズでワイン得々セット🍷 https://t.co/SMjnzugAaE
05-15 22:05

@nino ありがとうございます。帰ったらやってみます。*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
05-15 21:29

@nino やっぱり!なんか変だなって思ってました(笑)。道の駅のおじさんが天婦羅が美味しいと言ってたんですが、ごま油で炒めるかおひたしか悩んでます。美味しいオススメの食べ方あります?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
05-15 21:16

コシノアブラと桃のカレーゲット! https://t.co/1ke6jQS05r
05-15 16:48

薔薇っていろんな種類があるなぁ。やっば、好きだな❤︎*✲゚*( *´﹀` )*✲゚* https://t.co/A6MabZKtqy
05-15 13:28

『臭いをごまかさないことが大切--☆』50代のスキンケアに日本酒酵母かいいね!|https://t.co/Zp8Z7OhjKG
05-15 02:30

『素肌チェック~本当に私の肌?--☆』50代のスキンケアに日本酒酵母かいいね!|https://t.co/mdrFBMVOai
05-15 01:36

歩き疲れて帰宅したら、寝ちゃった。さっき起きて、晩御飯。(●´⌓`●)
05-15 00:07

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント