05/13のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

05/13のツイートまとめ

samy_totoro

昔、ベッキーがドッキリで結婚を中居さんに相談する企画があったけど。不思議なデジャブを観ているようだった。本当に良き先輩、兄貴は変わってないなぁ。ベッキーも可愛い妹分のままだぁ。本当に好きだったんだなぁ。
05-13 22:04

中居さん、やっぱり素敵です!ベッキーが復帰するのは中居さんのところだって思った❤︎
05-13 21:16

マツコ「老後に興味なし」長生き人生を否定-日刊大衆- https://t.co/lqdm5sMCM3
05-13 19:07

マツコデラックスの過去のすっぴん画像で金運UP?口癖や名言まとめ! | すいたんのティータイムブログ https://t.co/P1v1woe12u
05-13 18:11

診察の結果右目があんまし良い状態じゃないらしい。やっぱり、嫌なことばかりがあって血圧が高いからだろうな。しょうがないか。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
05-13 17:24

診察までに2時間待ち。はぁ〜。(●´⌓`●)
05-13 16:44

神様はいないの?いないよ。人間は神の存在を信じ、傷ついた心を諌めるだけ。神が悪い奴に罰を与えることはない。じゃあ、悪いことしたもん勝ち?いや、人間には良心があるから悪いことできないでしょ。悪人には良心ないよね。神様はきっといるさ。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
05-13 00:30

嫌なことは忘れることに限る。でもね、世の中には忘れることができないことがあり、苦しみを抱えているひとがたくさんいて、、その苦しみを作った張本人がのうのうしている、、忘れることは正しいかもしれない、けど納得いかないだろ!
05-13 00:14

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント