04/20のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

04/20のツイートまとめ

samy_totoro

正しい招き猫の並べ方。ちなみに、今年のおみくじだよ。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ https://t.co/BQhqpXFxQk
04-20 21:24

神社仏閣は凶をいれないところが多い。でも、浅草寺はしきたりにしたがって三分の一入ってるから凶がでやすいんだって。おみくじは何が持って帰りみにつけておくのが正しいだって。ホンマでっかTVでおみくじ先生が言ってた。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
04-20 21:19

インスリンポーチにいいね。(=´∇`=)にゃん https://t.co/0UBEA4G2Ne
04-20 20:46

『ポーラのホワイティシモでシミを増やさない』50代のスキンケアに日本酒酵母かいいね!|https://t.co/TkmBVnD796
04-20 19:40

鱈の切身みたいな雲。(=´∇`=)にゃん https://t.co/zw5Zmi7Hrn
04-20 18:07

@yamaya_fan 昔、出張で福岡に行った時、普段食べてる明太とまったく違ってすごく美味しかったので、それ以来のファンです。やまや食堂の出店うれしいです❤︎今後も九州のお惣菜期待してます。九州の皆様、不安な日々をお過のこと、お見舞い申し上げます。
04-20 09:48

手塩にかけた花壇。素敵です❤︎ https://t.co/p6OGbRf18l
04-20 08:56

RT @jiburi_dai_suki: ジブリ飯!! その名も「オームライス」あなたは食べたい??? 食べたくない人RT!!してね♪♪ https://t.co/XxBZfeCLWM
04-20 07:10

@nino ありがとうございます!ちと飲み過ぎて、娘に一年に一回にしなさいと言われました。(; ̄ェ ̄)
04-20 07:06

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント