04/19のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

04/19のツイートまとめ

samy_totoro

最高の誕生日でした。クロバーのケーキ甘み控えめでオイシイ!₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*: https://t.co/Y5sqYk0RWH
04-19 23:34

メチャ美味しかった。( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ https://t.co/blkt0n3twP
04-19 23:17

飲んじゃいました。ありがとう❤︎ https://t.co/OqLCJwp3Gr
04-19 23:15

忘れてるかな、56歳だし、まっいいか、カップラーメン食べよって買ってきた私…。 https://t.co/qzH0FENhkc
04-19 23:13

@nino 私も思いました。だって、子供の頃から知ってるから。全然若いですよね。私も、ガンバねば♪҉٩(*´︶`*)۶҉
04-19 22:48

マツコの知らない世界に亜土ちゃんがでてる。
04-19 20:43

働く実践!職場にいる「やっかいな人」の対処法https://t.co/iTX7xUqrUy
04-19 17:54

春やなぁ。*✲゚*( *´﹀` )*✲゚* https://t.co/Ev5lwFzbdj
04-19 16:15

爽やかな朝。誰かのコロンの香りが今日は嫌じゃない。ちょっぴりヒンヤリする空気もいい塩梅。 https://t.co/mOckNmMwi1
04-19 08:15

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント