10/27のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

10/27のツイートまとめ

samy_totoro

『発見!ウワサの食卓で紹介されたダイエット効果のあるチアシード』茶々とふたりの娘|https://t.co/FnBN1Nb7Mp
10-27 23:25

最近よくスーパーでみるチアシード。ダイエットに効果あるらしい。一日に必要なのは大さじ一杯。普段の食事に混ぜるだけ。ヨーグルトに混ぜるとプチプチして味はないそうな。ご飯に混ぜて食べても美味しいらしい。水に入れると10倍に膨れてタピオカみたいな食感になるんだって。便秘も解消OK。
10-27 22:32

RT @adler187027: 陰口を言われても、嫌われても、あなたが気にすることはない。「相手があなたをどう感じるか」は、相手の課題なのだから。 by アルフレッド・アドラー
10-27 16:29

「子供おばさん」にならないために、気をつけたいこと https://t.co/HVmOPNt38G
10-27 12:27

さんま&くるよ 福山雅治の神対応絶賛 自分を知らなかったくるよに… https://t.co/PBPaApzVS1
10-27 12:26

タモリはこう説いた! 明石家さんまの笑いが飽きられる理由 https://t.co/D9AMu2fhYP
10-27 12:25

5年後に食えなくなる職業は? 夏野剛と佐藤航陽が考える https://t.co/5PRTIU45EN
10-27 11:14

4chan管理人に就任したひろゆき「受け渡し当日にFBIからメールが届きました」 https://t.co/U9zZK53Y5F
10-27 11:13

【年金の誤解】若い頃に脱サラしたから、厚生年金は受給できない? https://t.co/KiYwumnUro
10-27 10:34

今日も体調イマイチ。疲労かな?今倒れるわけにいかない。少し余裕を持たなくちゃ。(=´∇`=)にゃん
10-27 10:25

肉を食べると危険!大腸がんリスク増との研究結果 https://t.co/Mh9uXkiM4U
10-27 10:15

『2015年10月26日のつぶやき』茶々とふたりの娘|https://t.co/QjxPrEJsQy
10-27 03:27

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント