04/09のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

04/09のツイートまとめ

samy_totoro

コスメショップをハシゴしたけど、ハイドロキノン配合美白クリーム見つけられなかった。老眼だからかしら。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
04-09 17:54

RT @totoro_tonarini: トトロです。うん。。。 https://t.co/03eKYn2KA0
04-09 15:56

RT @poladora: 今度はレアチーズまで出現した。こいつは本気だ。攻撃の手を全く緩める様子がない。ヤバいとしか言いようがない https://t.co/afeS2tQeG3
04-09 15:55

初MacBook Airでノマド。それも夢にまでみたスタバで❤︎でも、MacBook Airの指使いに慣れてないオバサン。まずは、ネットサーフィンから。 https://t.co/tSPrPg5zOk
04-09 11:40

モーニングをノマドするためにお久のスタバに。アボカドたっぷりサンド。最近マグがお気に入りなんだけど、店員さんによって、❤︎ラテアートがあったりなかったり。マグじゃなかったら、イラストあったりなかったり。あるとお得感あり。 https://t.co/8ygrrxyAKH
04-09 11:03

娘のまだ来たばかりMacBook Airを借りた。҉٩(*´︶`*)۶҉ https://t.co/T3qoOl6Pcb
04-09 10:49

Macbook Airのインナーバックとカバーを求む! https://t.co/21afe58GDk
04-09 08:50

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント